2016年 ハロウィンパーティー

10月23日 日曜日

18回目のキッズイングリッシュハロウィンパーテイー

参加者115名  中高生スタッフ22名 卒業生・保護者・友人スタッフ22名の力を借りて本当に賑やかな楽しいイベントになりました。 見学・付き添いの方々を含めたら200名は超えていたと思います。

スケジュール
2:30〜3:20 カーニバル
ハロウィンおりがみ  フェイスペインティング  ボール転がし  ボーリング  スライム作り  射的  顔はめ

3:30〜3:40  歌 ダンス
Hello song          Happy Halloween     Knock, knock, trick or treat

3:40〜4:05  大道芸  あまるさんによる パフォーマンス

4:05〜4:10   記念撮影

4:10〜4:30  Trick or  treat     おやつ タイム

4:30〜5:00  BINGO

 

子供達が こどもらしく過ごせ
大人たちも 子供に戻って 心から笑い 遊び

素敵な 素敵な時間を過ごせました。

 

笑顔溢れる 一日。

本当にプライスレス。
こんな素敵な日を 一緒に作ってくれた 仲間たち。 生徒たち そして 保護者のみなさんに 心から感謝します。

今日、年長さんのお母さんから、こんな嬉しい言葉をいただきました。

「大きなおねぇさん おにいさんに遊んでもらって、優しくしてもらって、本当に楽しかったみたいで、ずーーーーーっと パーティーの話をお家でしています。 先生の生徒さんたち。ああやって小さな子達の面倒を何も指示されずに自然に接してくれている姿を見て、本当に感激しました。うちの子も、あんな風に大きくなって欲しいなぁ〜 って 思いました。」

中高生 大学生のみんな。 本当にありがとうね。

みんなが小さい時に楽しんだこのイベントを、今度は小さな子達の為に一生懸命働いて盛り上げてくれて。お手伝いに手を上げてくれて、本当に嬉しかったよ。 気持ちを行動に移すことって、素晴らしいね。 笑顔の伝染って、たまらないね。

手伝ってくれた 友人 保護者のみなさん。 本当にありがとう。 ただただ 感謝しかありません。

もっともっとたくさんの写真は、ウェブアルバムにあります。

合言葉は いつもの。 カタカナ 三文字。

また 来年の為に。。。。 時々覗いてくださいね。

 

ほんと!ありがとう!!

コメントを残す

